

ワキガ臭が半端ない!

どうも~ ”えび街道” で~す^^

内容はヤフブロと同じ~!

今日はワキガ臭が気になる話し(爆)



ようやくケージ買いました!

人工芝も敷いて見た目スッキリ♪
1440988166187_convert_20151109114346.jpg
                                
1446863947409_convert_20151109114414.jpg

やっぱ前扉は管理しやすいね!

でも、、、この人工芝、、、濡れるとワキガ臭が半端ない(-_-;)

オネマに臭い移りしそうで怖いですw

なんで臭いの?我が家だけ臭いの?20枚全部ハズレなの?

気になるな~^_^;



更に~新たなスペースを見つけコレを設置!
1447035036752_convert_20151109114458.jpg
コレ良いですわ!


以上、、、ワキガ臭が気になるBB前に散財してる話しでした)^o^(



おしまーい^^

オネマ部屋完成♪

こんにちは

草の道へ進んだ ”えび街道” です^^

このブログは誰にも言ってないので訪問者は少ないと思いますが

持ち株の紹介&ショップ訪問・遠征記を綴っていきます!



まずは最近の出来事から^^

エビ部屋がオネマ部屋になりました♪

湿度は上段→中段→下段と下に行くほど高くなってます(たぶん)!
1441000478208.jpg
株の大きさや成長具合で使い分け^^


上記ケージを卒業した株はワーディアンにお引越し!
1441000487451.jpg
数が増えたら3段にしないと駄目かなぁ^_^;
それとも増設?


この棚は幼稚園です!
1441000468329.jpg
ほとんど根付きですが最近はいきなり用土植えに^^
水苔は取り木の時しか使いません!
この棚だけで鉢は90個、、、それなりに順調だと思います^^


最近エビ水槽を撤去^^
1441000455483.jpg
嫁に言われ前蓋つけたら写真ボードになっちゃいました^_^;
まぁこれはこれで楽しいかも?
左側にある収納の関係で奥行35㎝しか確保出来ないので
最終的にはエーハ6030を2本置く予定!
幅が150㎝だと中途半端です(-_-;)

でも色々情報があり出費が続きそうなので暫く我慢します!
楽しみ~♪


来週末はお客様が来るので少しは見れるようになったかなぁ^_^;


おしまい^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
アグラオネマの画像を掲載^^
たまにショップ訪問・遠征記を綴ります!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
